「東京U」編 (2008.01 生存確認会)

今回は画像が少ないのでダイジェストでお送りいたします。

〜おらぁまた東京さぁいくだ!!〜

・・・それはまた1通のメールから始まった。

2007年某月某日、いつものようにPCを立ち上げてメールをチェックしていると・・・、

「ん?おぉ!!
ジーンズパビリオンのてつさんからだぁ!!

時期的に確認会のお誘いのメールだなと思い、開封してみると案の定でした。
早速参加の旨のメールを送信し、東京までの航空券を買い当日までの間楽しみに待つこととしました。

・・・年があけ、1月になり、上京する2日前、北海道

ドカ雪でした。

この日は新千歳空港では欠航が相次ぎ、この日に上京する予定だったらたどり着けなかったかもしれません。
が、日頃の行いのよい強運の持ち主(?)の羆だったので、

(逆光が激しいほどの晴天っぷりでした)

当日晴天になり、飛行機は揺れること1つなく、羽田に着きました。

無事に着き、生存確認会昼の部参加者ご一行様と合流する為JPてつさんと連絡をとり、
某博物館のある北青山に向かいました。
自分の方が先に現地に着いたので、迎えのコンビニで一服していると、

ッ!!

一目見てピンと来る集団が歩いてきました。

早速合流し、再会を喜びつつ博物館見学。

・・・。

その後、今回は1人で上京してきたこともあり、皆様と行動を共にしました。

もっと人数は多かったのですが、自由な皆様が多かったので、あちこち好きなところに散らばっていきました。
右も左もわからない自分は人数が1番多い集団にくっついてあちこち見てまわりました。

金魚のフン状態でついて行ってたので、また1人で行けといわれたら無理でしょう。

そんな中で、リューノガレージのリューノさんと初対面のご挨拶。

人柄のあらわれた、イイ雰囲気の名刺をいただきました。

・・・楽しい時間はすぐに過ぎ、生存確認会メイン夜の部に突入します。

再会や新しい出会いが多い中、やはりあっというまに1時会終了。

1次会で帰られる方々と再会を誓い、

2次会、3次会+α、と宴は続いていくのですが・・・・

自分は日頃の運動不足と不慣れな土地で迷ったら大変なので残念ながら3次会までとし、宿へ向かいました。

参加者した皆様全員と話すのを目標としていたのですが、達成できなかったので次回の楽しみとすることにしましたが
久々に共通の趣味を通して集まった皆様と沢山話が出来たので嬉しかったのと、良い刺激になりました。

参加者の皆様、お相手していただいた皆様、企画していただいた幹事の皆様お疲れ様でした。

そして、ありがとうございます!

次の日は気に入っている上野アメ横を表参道経由で散策、

散策し尽して、羽田に向かおうかなとぼ〜っと歩いていたところ、
偶然、凄腕のハンター、昨日行動を共にさせていただいた69-diceさんに見事捕獲され、
デニギャラTAKASHIさんと3人で短い時間でしたが楽しい時間を過ごし、羽田へ行きました。

今回は新千歳・羽田共に出発は17番ゲートでした。

とても楽しいぷち旅行だったのですが、専属カメラマンがいなかったので画像が乏しい内容になってしまいました。
(確認会の時は楽しくて画像撮るの忘れてたし・・・)

では、お会いした皆様との再会を楽しみにしております。

おしまい。

ジーンズぶらり旅ヒグマジーンズTOP

Copyright[c] 2007-2008 OFFICE FOR All rights reserved